わるいこと、ただしいこと


ふとしたきっかけでここへ辿り着いた。
まー見てもらえれば充分分かると思うけど、
『放送上での人権の侵害とかを考えようぜ』ってページです。


これを見た感想は『ってか結構皆細かい所で叩いてるのね』ってのが正直ななトコ。
別にそんなエロとかグロとかじゃ大半の奴は神経はどうもならんと思うけどな。
別に不愉快ならチャンネル変えれば良いじゃん。
全てのチャンネルがウザいならテレビを消してしまえば良い。*1
そんな『大人の皆様』が御心配して下さるほど僕らはスグに影響を受けたりしないですから。*2
ただまぁ影響を受けちゃったりする奴が居るのも事実なんよね。
それに今現在のテレビの番組の質も落ちてるし。*3


まぁテレビのしてる事を全部鵜呑みにして影響を受ける奴の事は知らんけど*4
まずテレビがやっていかにゃならんのは『番組の質の向上』じゃないかな。
エロもグロも関係無しに『興味をそそられる番組』が少ない。
ま、これが最大の難関なのかもね。
じゃって俺らが興味ある事は大人達は『ダメだ』とか言うじゃん。
その逆大人達が『これを見なさい』ってのは俺等は『面白くない』って言う。



―どうにかして放送に関わる全ての人に頑張って欲しいな。

*1:はい、極論なのは分かってますよ

*2:…そうだよな?世間のティーンよ 笑

*3:現に俺が毎週欠かさずテレビで見ている番組はごくごく僅か

*4:幼児については親がある程度は配慮すべきじゃないかな