気が狂って乱文に

『童貞ソー・ヤング』のジャケット。



BGM:
GOING STEADY『童貞ソー・ヤング』
もしくはTHE BLUE HEARTSリンダリンダ





『明日はクリスマスだ(´・ω・`)ションボリ』とか言ってる一人身の奴よ、
はっきり言おう。それは大きな間違いだ!
明日は2004年12月24日、金曜日とゆー365日の中の1日じゃし、
明後日は2004年12月25日、土曜日とゆー今まで何回も来た週末なんよ。
まぁそりゃ普通の日と普通の週末にもかかわらず、
街中には手をつないで歩いてる男の子と女の子が一杯居るだろう。
だがそんなのは気にせずにあなたはあなたの道を歩けば良い。
『クリスマスのクソッタレ!』と叫びながら街中を走り回るのもアリじゃと思うし、*1
手をつないで歩いてる男の子と女の子の間を突っ切ってやるのも大いにアリじゃろう。
『他人にそんな迷惑掛けたくないよ!』って人は家でブルーハーツでも聞きつつ汗を流しましょう。
状況によっちゃ俺もそれを手伝わせてもらいます。*2
リンダリンダ*3って叫びながら一緒に飛びましょうよ(笑)


―ん?『君は明日はどう過ごすんだ?』って?
そんなモン俺は家でテレビ見て勉強するに決まってるじゃないですか。
俺は受験生ですし。それに明日は平日じゃし。






―とか言ってる俺が本当にクリスマスってのを気にしてるからダメだぁね(´・ω・`)*4

*1:当然そんな事すりゃ警察に捕まるけど

*2:岡山周辺の人だけね 笑

*3:もしくはGOING STEADYの『童貞ソー・ヤング』も大いにアリ

*4:それに文章しっちゃかめっちゃかじゃしil||li _| ̄|○ il||li