小学校時代の思い出


あの頃はいつでも半ズボンじゃった。どんなに寒くて死にそうでも半ズボン。
んで冬になると業間休み*1で何故か強制的にランニングをせにゃならんかったり、
給食で無駄に早食いの時間を競ってみたり、デザートが欲しいからジャンケンをしてみたり、
何故か掃除をしてたら下級生にいきなり便所のブラシで殴りかかられたり*2もしたっけ。
プールの時間になったらブリーフの上に海パンを履いて、
そっから器用にパンツだけを抜き取る奴とかも居たっけ(笑)*3
まー、俺はあの腰に巻くタオルを巻いて履き替えてたチキン*4じゃけどな。


―あー、小学校は濃かったからここにゃ書ききれん(w

*1:ウチの学校であった2、3時間目の間の休み。何故か少しだけ時間が長い

*2:俺はただ単に掃除をしてた。別に何かをした覚えなど全く無い

*3:俺らの中ではこれを『パンツーパンツー大作戦』(『ツー』と伸ばす)と呼んでいた

*4:『パンツーパンツー大作戦』をやる奴は結構勇者っぽい視線があった…と思うw