俺は俺。


世間じゃ『クリスマスイヴだ!』って言って騒いでるのに俺は別に何も無かったですよ。えぇ。
ここでまぁ『弓道娘に告白しました!』とか言ったら結構ネタがあったりするんじゃけど、*1
そこは流石ヘタレ高校生。何も無くクリスマスイヴは終了しましたよ。
そりゃ家で『よしもとサンサンテレビ』見てその後ずっと勉強してりゃ何も起こらんよ。
まー、その間に今日*2が誕生日の娘に『誕生日おめでとう』とメールを送ったり、
『クリスマスじゃけ』とゆー安易な理由で弓道娘にメールを送ったりもしたけどね。


―しかし弓道娘からメールが帰って来ないのは萎える('A`)

*1:こんな事はネタにするべき事じゃねぇな

*2:正確にはもう昨日の話になるのだが