M-1グランプリについて


俺の物凄く適当な予想の中でまず大本命は笑い飯
これは一時期のナリタブライアン並みに堅いかと。
個人的には笑い飯を中心に今年は展開されていくんじゃないかなぁと。
で、対抗馬は千鳥とアンタッチャブルかなと。
個人的には同郷の千鳥にどうにか頑張って欲しい所。*1
っつーか千鳥の去年のネタは個人的に大好きじゃったんじゃけどな(笑)


んで大穴かつ個人的に注目なのが南海キャンディーズ
取り敢えず彼らがM-1の大舞台でどんな漫才をするのかが凄く楽しみ。
MBS漫才アワードの時の爆笑をもう一度俺にください(笑)
で、これで敗者復活で麒麟かアジアンかダイアン辺りが出てきてくれれば、
baseよしもと好きの俺としては大満足かなと。


―しっかし趣味偏ってるな俺(w

*1:俺も岡山、彼らも岡山