KLACKねぇ…。


今朝、ウチの新聞で読んでこのニュースを初めて知った。
んで勉強の休憩がてらフラッと2ちゃんを見たら案の定お祭りになってた。
これはもはやKLACKのやった事はロックでもパンクでも何でもないただの犯罪。
ってかこれで『ロック』とか言われたら日本のロックは間違ってるし、終わってる。*1
それにこんな事は普通の人間のやる事じゃない。道徳的に間違ってる。
まぁ俺が知ってる限りで今までの死人叩きの一番酷いのは、
知ってる人も居るとは思うけどガガガSPの『尾崎豊』の件なんよね。*2
しかし比べる訳でも無いけど今回はそれより酷いわな。酷すぎる。
まー、こんな奴等は社会から抹殺されて二度と歌を歌って欲しく無いんじゃけどな。*3
っちゅーかもはや音楽を語る資格も無いと思うけど。


KLACK』知らん人のためにKLACKの参考サイトのリンク貼っときますね。

*1:まー日本に『ロックンロール』とゆー物があるかは知らんが

*2:簡単に言えば尾崎批判の歌。歌詞を知りたいなら各自でググって。ただファンの人は気分を害する可能性大

*3:ってか問題のライブでステージに上がった時もウザがられてたらしいけど