ただひらすらに


今日は一日中勉強してた。自分でも凄く気持ち悪いくらいしてた。
朝は補習で、昼から夜に掛けては家でしてた。
でもまぁ一番肝心な部分の集中力なんて最後の方は切れてたからね。
頭に入ったかどうかなんて事はあまり期待できない訳で(´・ω・`)
しかしもう数学の方程式なんて見たくないです('A`)
多分今の状態で見たら血を吐いてぶっ倒れるわ(笑)
当然勉強なんてしたくは無いけど、せにゃぁ後々で辛い事になるからね。
やっぱ『夢を追う』より自分の足元を固めにゃぁならんと思う訳で。


まぁこんなに必死に勉強するんも今年でどっちにしろ最後なんで、
体をぶっ壊さない程度に頑張って行きますよ(`・ω・´)シャキーン