どーせやるなら楽しもうか


そーいや『楽しみながら死んでいく大人代表』って誰かが自分の事を言ってたっけ。


もう大人になったらそう名乗ろうかなって勢いで受験も近いのに遊んでる。
この時限になってくると『意志が弱い』のかそれとも、
『友達を大事にしてる』のかもはや自分自身、よく分からんです。
まー、その辺の判断は読んで下さってるあなたに任せますけどね。*1


ま、将来の『楽しみながら死んでいく大人代表』は今日もカラオケしてた。
流石にここまで来りゃ自分自身でも引くくらいカラオケに行ってる。
でもま、大声出してりゃストレスの解消にもなるし・・・ね(笑)*2
歌った歌手はイツモの様にBUMP OF CHICKENとかGO!GO!7188中心じゃった。
何かもう彼らについては俺の中で物凄くヘヴィーローテーションじゃけ、
徐々に彼等以外のレパートリーを増やしてぇなこりゃ。


―あぁ、もうオチも思いつかねぇや('A`)

*1:『意志が弱いに決まってるだろゴラァ』って意見が大多数と思うけど

*2:ここでも意志の弱さプンプンじゃなil||li _| ̄|○ il||li