たしなむ程度に洋楽を


毎月1と5のつく日がウチの近くのCDレンタル屋さんで半額になるので今日もまたCDを借りてみた。
今日は洋楽を借りたけど本当はGOING STEADYの『さくらの唄』狙いじゃったんよね。
でも相当に人気があるのかは知らんけど無かった(´・ω・`)
『まー、無いなら仕方ないか』って思って『洋楽借りてみよう』と思ったので、
洋楽を借りてみた訳ですよ。歌詞は頑張って読みたいと思っとります(笑)

今日借りたCD

Warning

Warning

Does This Look Infected (Bonus Dvd)

Does This Look Infected (Bonus Dvd)


GREEN DAYは『Minority』に惚れ込んで借りてみた。
一応このアルバムにも『Minority』は収録されてるらしい。
GREEN DAYは即決でSUM41Good Charlotteで凄まじく迷ったけど、
友人の強い勧めがあったのでSUM41の方を借りてみた。


―まー、これからわさわさ聞くつもりさ(´ー`)