ぬおお


さて、今SUM41を流しながらこの日記を書いてる訳じゃけど、
予想以上にこないだ借りたGREEN DAYSUM41も良い感じ。
まぁ歌詞は俺に英語能力が無いし歌詞カード的な物も無いから分からんけど、
何つーか、『感覚的に好きな音楽』かも知れない。*1
これは男友達が強く勧めて来るのも凄まじく納得出来るさ。
っちゅーか日本にある大多数の音楽よりずっとずっと格好良いかも知れん。*2
何かもう俺の中で軽く洋楽ブームが来るかも知れんですよ。えぇ。


―しかし、こーなるとどーしてもMETALLICAにも期待してしま(ry

*1:良い言葉が見つからんけども

*2:いやまぁ歌詞が分からんからアレなんじゃけどな (´・ω・`)