She can get all


BGM:BUMP OF CHICKEN『アルエ』歌詞もドゾー。


いやね、もう『アルエ』の歌詞と弓道娘が見事に俺の中でダブる訳さ。
あんま感情を表に出さないっぽくて、かなりの優等生で、ガードが物凄く固くて。
何かもう『アルエ』で言う『寒いトコ』に居るみたいに俺は思えてしょーがない訳さ。
ま、この歌詞が今の俺の心境にかなり近い感じがする訳で。


で、その弓道娘と俺とクラスメイトの男の子の3人で今日もまぁ補習じゃった訳さ。
今日なんかはセンター受ける奴と受けない奴に別れて問題をやった訳。
んでまぁその問題を終えて男の子は英語の担当の先生と話してたから、
俺は後ろに居た弓道娘とちゃっかり話してた訳。
でまぁそれなりに話も出来ちゃったりして、帰り際にも少し話したりして。
ま、帰り際のは肝心な所で噛んだけどねil||li _| ̄|○ il||li


―あぁ何でこんなに上手く行かない俺の青春('A`)