何が言いたいんだお前等

大体こんな感じ



いやね、最近は岡山もバカみたいに冷え込んでる訳さ。
んでまぁウチの一部の女子生徒がスカートの下に、
図のように体操服の長ズボンを着込んでた訳。
でまぁ当然の如く注意された訳じゃけど、注意された奴らがこれに見事に逆ギレ。
『男子じゃって下に履いてるじゃろ』*1とか言い出すのを聞きながら『ハァ?』って思った訳で。
『まず学校の校則すら守ってねー奴にそんないきなし文句を言われてもな』*2って思った。


いや、これが物凄く優等生―例えば弓道娘の様な人*3に言われたなら素直に謝る気にもなるよ。
それなのに校則すら守れん奴にそんなん言われても『はぁ?』って話になっちゃう訳さ。
自分らを棚に上げて人の事に文句を言うんですね。そりゃ良いご身分ですね。
―と本人の目の前で言えない俺はチキン野郎ですね。はい(´・ω・`)


まー、人を批判する時は自分の行動を見直しましょうね、皆さん。*4

*1:まぁ俺も体操ズボン履いててそれを見て逆ギレしたっぽいけど

*2:彼女らは校則ではダメなはずの化粧もガンガンしてるし、スカート短いし、授業中うっさいし

*3:いや、これは結構真面目に

*4:俺も含めてじゃけどな(;´ー`)y━~~