itsuzaiさんへ


itsuzaiさんが日記で書いてたTUBEの『夏の終わりに』ですけど、
何と我が家のCDとか置いてある場所からそれが収録されてるCDを発見しました(笑)
何でかと言うとこれまた偶然な事に母がかなりのTUBEと尾崎豊ファンみたいで、
彼等のCDならやったら家の中にあったりする訳ですよ。*1
でまぁ日記読んで検索かけたらどーやら『Only Good Summer』に収録してるらしいって事を知った訳さ。*2
んでまー、家のCDとか置いてる場所を探してみたら案の定あったりした訳で。


でまぁ、聴いてみたけど何かもう萎えるね(´・ω・`)
もーモロにこんな感じですよitsuzaiさん。



しかしまぁ『来年の夏 二人で一緒に 同じ夢を見たいね もう一度』は精神的にダメージが(笑)

*1:現に俺はそれで尾崎豊を聞いて熱狂的なファンになった訳じゃけど

*2:ちなみにこのアルバムなら『Someday』も好きじゃけど