よしもとサンサンTV


―分からん人が大多数ね。ゴメンなさいil||li _| ̄|○ il||li


今年に入って勉強のせいでロクに全部は見てないけど、
それでも勉強の休憩時間にチラチラと見る訳さ。
でまぁこんなんはたまたまなんじゃろうけど、
見た時は両方ともサバンナの八木さんの日記とかを見るコーナーじゃった。
しかしいつの間にこの番組は八木さんいじりにシフトチェンジしたんだ?
地上波で一番『ベリーベリーbase!』に近い雰囲気*1じゃけ好きなんじゃけどな、この番組。
俺としては非常にサバンナは好きな芸人じゃけサバンナのコーナーも良いけど、
個人的に若手芸人の漫才の時間を多めにして欲しいなと思う訳さ(´・ω・`)


―マニアック過ぎてゴメンなさいね(´・ω・`)

*1:baseよしもとの芸人が活躍するGAORAの番組。知名度は恐ろしく低いかと