髪切った


もはや日曜日なんて最近はやる事もねーからこんな事ですらネタになるんよね。
まぁ去年の今頃じゃったら検定連発の時期じゃけ、そーでもねーじゃろーけどさ。
でも今年は3年生。そして一般入試を10日後くらいに控えたヘタレ受験生じゃけね。
こんな日曜日も暇で暇でどーしようもない訳さ。
でまぁ話は戻るけど、今日はイツモの床屋さんへ行って髪を切った訳さ。
しかしまぁ店員さん*1凄まじく短い髪にしてくれたのよね(´・ω・`)


ま、別にこれで身支度に手を抜いて学校へ行ったとしても、
髪が短いから寝癖が目立たないと考えれば良いだけの話か。
『物は考えよう』とはよく言ったモンだ(w

*1:カットしたのはおじいさん