愛しておくれ


前からずーっと言ってた『さくらの唄』じゃけど、
もう待つのは面倒なので家の近所の別のCDレンタル屋さんで借りたさ。
まぁレンタル料が300円とバカ高かったのには萎えたけどね(´・ω・`)
んでまぁ帰ってから聴きながら、今も聴きながらこれ書いてるんじゃけど、
非常に『愛しておくれ』が俺好みの素敵な歌なんじゃわなこれが。
GOING STEADYなら一番『STAND BY ME』が俺は好きなんじゃけど、*1それに迫る勢い。


いかん、『愛しておくれ』のメロディが頭から離れん(笑)

*1:『童貞ソー・ヤング』も非常に大好き。取り敢えずこの2曲は結構真面目に名曲じゃないかと思う。