冗談じゃねぇ


何か数学の補習が卒業考査の初日のテスト終了後に組まれるらしい。
テストで良くねぇ点を取ったら怒るのにこの日程は・・・。
これじゃ俺を含めて補習を受ける奴は勉強出来ねぇよ(`Д´)
それにだね、今の時期まで学校があるのは個人的に物凄く辛い。
そりゃまぁ一般試験までもつれ込んだ俺が悪いのはよくよく分かってるよ。
それでもチト愚痴らせておくれよ。読んでくれてる人は面白くないと思うけど。


ま、普通科の学校は今の時期はもはや自由登校らしいしな。
俺も出来れば家に引き篭もって*1入試に必要な数学と英語だけしたいんじゃけどな。
こんな時期にテスト勉強なんかしてる暇も無いしやる気もねーけど、それじゃと赤点取りそうじゃしな(´・ω・`)
お願いだから入試に集中させてくれil||li _| ̄|○ il||li


そして数学の先生は俺らに何を求め、何を期待してるのか・・・。

*1:これは大げさに言いすぎじゃけど