やっとこさ


昨日書いてなかったのは学校での居残りと家での勉強に体が悲鳴をあげ、
家での受験勉強の休憩だと布団にもぐりこんだらそのまま寝てしまい、
目が覚めたら午前2時半だったとゆー悲惨な事態になったからです(`・ω・´)
まぁむしろこの時期はクソ忙しいはずの受験生が今年に入って、
この日記を毎日更新してるってのがおかしいのかも知れんしな。*1


さて、そんな事はさておき。
学校での居残りでやらなくてはならんかった仕事も無事今日終わった訳さ。
今週に入ってこれのおかげで家での勉強時間が減りまくったからね。
これでやっと受験勉強に専念出来る!


―と思えば今日から卒業考査かよおいil||li _| ̄|○ il||li

*1:言い方を変えるとこれは『言い訳』って言うのは分かってる