久しぶりにバスケを


JBLの中継が昼過ぎにあったのでそれをポケーっと見てた。
今日の対戦カードは東芝三菱電機とゆー大企業同士の戦いじゃった訳じゃけど、
2チーム両方のセンター、インサイドプレイ上手すぎ。
『俺にもあんだけのテクニックがありゃな』とか思ったけど、
やっぱ高校から始めたら時間も圧倒的に足りないし、経験も絶対的に無いしね。
まー、こんな事言うと言い訳と取られてもしゃーないかもじゃけどさ。
初心者は皆桜木花道じゃないんじゃけーね。彼は凄まじすぎ。
でもまぁやれるだけの事は自分自身やったつもりじゃけ、満足はしてる。
今思えばバスケに熱中してた頃は本当に青春じゃったな(´ー`)y━~~


―いや、過去形にしちゃったけど今も『しょっぱい青春』の真っ只中じゃけ。