こんな時、どうする!?


でまぁそのテンション上がったりしてから大分時間が立った夕方に歯医者へ行った訳さ。
そりゃ当たり前の事じゃけど、歯医者さんじゃけ歯の治療とかしてくれる訳。
んで歯医者さんが説明のために手鏡を渡してくれたんよね。
それでまぁ自分の歯を見てみたら青のりが付いてるのを発見した(´・ω・`)*1
よっぽど『指突っ込んで取ってやろうかこの野郎』とか思ったけど、
それは人間としてどーかと思った。どーやらギリギリ理性が勝ったみたいね。
まー、それを見て笑わなかった歯医者さんは優しい人よね。
俺が歯医者の立場なら『大爆笑するじゃろーな』って自分自身思うもん。

*1:昼飯の焼きそばのふりかけの奴かと