バスケバスケバスケ


今日はいよいよNBAのオールスターじゃった。
やっぱNBAのオールスターとなると皆上手い上手い。
途中でビンス・カーターが見せてた一人アリウープなんて俺には一生かかっても無理。
まずダンク以前にリングに触るので一杯一杯な人じゃけーね('A`)*1


んでまぁ夜は夜でSKY-AでJBLのアイシンVS東芝って試合を放送してた。
NBAより派手さは無いんじゃけども、やっぱこっちも相当上手い。
東芝のトムさん*2の最後のワンマン速攻凄まじかったしね。
それに何かもう皆スリー入りすぎ。まぁ練習の賜物なんじゃろーけど。


―しかしまぁそのうち生でバスケ観戦してーな(´ー`)

*1:下手したらリング触れんかも知れんil||li _| ̄|○ il||li

*2:クラインシュミット選手ね