久しぶりに遊んだ


もはや前に遊んだのがいつじゃったかすら忘れそうな勢いじゃった訳じゃけど、
今日は久しぶりに高校の友人と思いっきり遊んでやった。今までの憂さ晴らしの様に。
まー、今日はボーリングとカラオケをしただけなんじゃけどさ。
カラオケとボーリングなんて今までさんざんやって来たくせにこれがまた面白い面白い。


ボーリングなんか3ゲームしてターキーを2回取ったしね。自分自身ビックリ。
それ以外にもスペアも今までの自己記録を超える勢いで出したりしてビックリ。
自分でも『これ何か神が舞い降りてんじゃねーの?』とか思ったくらい。
もはや『三浦君*1にも勝てるんじゃないか』って勢いじゃった。
ま、『多分今日以上の奇跡的な展開は俺の人生では二度と起こらんじゃろーな』と思う訳で。


カラオケも今日はいつものメンバーとは違う奴と行ったりしたので楽しかった。
『やっぱカラオケの楽しさは色々な奴と行って、そいつがどんな歌を歌うか』って所じゃなって思った。
毎回毎回決まった面子とカラオケに行くとやっぱし飽きが来ちゃうけど、
今日は全然それが無かった。むしろもっと長く歌いたかったくらいじゃったし。*2


取り敢えずやっぱ友人と遊ぶのって楽しいわ。精神衛生に良い。
最近は悪天候とかじゃったりして家に引き篭もる事が多かったりしたけど、
家に引き篭もっても気分は晴れずにイライラするばかりじゃったしね。
うん、やっぱ友人と遊ぶのって楽しいね。二回目じゃけど(笑)

*1:三浦啓寛君。『しゃべり場』に出演してるプロボーラー志望の子

*2:いつもフリータイムで5時間とか歌う人じゃけど、今日は2時間だけ