明日はとうとう出発する日だ


遂に明日は卒業式な訳さ。思えば高校3年間は凄まじく濃かった。
中学までした事も無かったバスケをやり始めたりして1年で12キロ体重は落ちたし、
1年の2学期数学は2回の定期テストの両方で赤点取るってゆー奇跡を起こすし。
2年の頃は告白して振られたっけな。あん時は萎えたが今思えば良い思い出。
3年になると数学を教えてくれた人に人間的な部分を教えてもらったりもしたっけ。
んで柄でもなく数学と英語の補習にも出てみたりはしてたっけな。
まぁこの辺の事は頭に入ったかは知らんけど、学校に通ったけ『良し』としとこう(笑)
それ以外にも体育会とかダダスベリじゃった文化祭とかもあったし、
女の子と遊んだ回数も商業高校って事もあってか、格段に増えたっけ。
中学までは『モテないキモメン』で女の子と会話なんてありゃしなかったし。


そんな高校から明日はとうとう出発する日だ。
これからしばらくは皆に会えない。もうダラダラと話をする事も出来ない。
―いかん、こりゃ確実に卒業式で号泣しながら退場するな(笑)