AM7:30


んでまぁその後高校の友人と3人でAll Nightで遊んでみたりした。
最初はその友人の卒業アルバムとか見てグダグダ話をしてみたりしてたけど、
午前2時くらいから何か5時前まで『女の子と話す時に緊張してしまう』だとか、
そんなくだらない事をただひたすらに話してた。まるで『しゃべり場』(笑)
その『しゃべり場』の雰囲気にも飽きて5時頃になって来ると、
もはや皆おかしくなってハードな猥談が繰り広げられるテンションになってた。
『多分彼等と一緒に居て二度とこんなテンションになる事はねーじゃろーな』って思った。


でまぁ皆眠気が襲って来たのかあんまし話さなくなって来たけど、
凄まじく夜型人間の俺は眠くなかったので『どれだけ起きれるか』と限界に挑んでみた。
『朝が来ても眠くならんかったらどうしよう』だなんて思ってたら、AM7:30頃に限界が。
何かもうGO!GO!7188の『AM7:30』が頭の中を繰り返し繰り返し流れてた。


そっから眠りについて目が覚めたのは正午頃じゃったとさ。
うん、ここまで来ると完璧な夜型人間の出来上がりじゃな。大学が心配。