今日立ち読みした漫画について


一応ネタバレなんで、ご注意を。*1



あひるの空

新センター。何かあの華麗なフックシュートでボコボコ点を取るセンターになりそう。
でも何かフィジカルは最高に弱そうなんで、そこは頑張れ茂吉君。*2
これはいっその事百春をPFにコンバートしてみるのも面白いかもね。で、茂吉君がC。
ま、これからポジションがどうなるかは興味あるけ、生暖かく見守って行こうっと。

ハルコビヨリ (1)

取り敢えずやっさんとハルコが喧嘩してたけど、最後にくっついたの見て何か萌えた(笑)
やはりこの作品が小坂俊史さんの作品の中で一番好きかも知んない。
『出来れば単行本が欲しいな』と思ってる今日この頃。

*1:あひるの空』と『ハルコビヨリ』のね

*2:その新センターの名前ね