ばせばちょんちょん


さて、上の日記を書いた後に野球をして来た訳で。
バッティングはやはり初心者なのでドラマのH2レベルじゃった。
ヒット性の当たりが7本打ってライト前辺りへの1本しかなかった。*1
んでまぁ途中からノックもしてみたけど、やっぱこれもドラマのH2レベル。
無駄にウケ狙いでジャンピングスローをやって送球ミスを連発するしね(´・ω・`)
しかしまぁハーフバウンドが怖い怖い。あれを取れる奴が凄いと思うよね。うん。
俺はハーフバウンドの打球を一回も取る事が出来んかったよ。


で、もはや当日まで練習は多分無い訳じゃけども。
まぁ、取り敢えずヒットを打てる自信は無い訳でil||li _| ̄|○ il||li

*1:しかもピッチャーの球は俺なのでヘロヘロの状態で