何つーか、俺も


何か27日のitsuzaiさんとこの日記で
しゃべり場のメンバーでチームを作る』とゆー話が出てる訳じゃけど、
偶然かどーかは知らんけど俺もしゃべり場のメンバーでチームを作ってる訳で。*1
取り敢えずキャッチャー小寺君てのは俺と彼の考えは一致してるみたい。
俺のチームもそう。小寺君はキャッチャーで何気に4番じゃしね。
まー、ちょっと肩が弱いからビシバシ盗塁されるけども。


ちなみにitsuzai君は右のエースにしてる訳で。背番号もエースナンバーの1。
右のオーバーハンドでマックスは152じゃったか、それくらいは出てたはず。*2
で、左のエースは沖縄のあの人をモチーフとしてますよ。えぇ。
沖縄のあの人は阿畑さんに『魔球チュラサン』なぞ教えてもらいました(笑)


―あれ、何で『お前よっぱど暇なんだな』って目で見るの?(w

*1:例のパワプロ10ね

*2:筆者はサクセスがヘタクソなんで能力については何も言わないで(´・ω・`)