ピッチャー石毛


昼は中学時代の友人*1と飯を食ったりしてた。
まぁやっぱこの時期になると必然的に話の内容は『あいつは何処の大学行った?』
とかの類の内容になる訳で。
でまぁその話を聞いてみるとやっぱし皆日本全国へ散らばって行くみたいね。
流石に北海道と沖縄って奴は聞いた事は無いけんども、
俺の周りでは広島、徳島、静岡、兵庫、鹿児島、大阪、京都やらが居たりする訳で。
ただやっぱりこれからの生活拠点は県内って奴が進学でも就職でも一番多いね。
けども今までの様に毎週末会えるかは知らない。俺にも向こうにも都合はあるし。




―おっと、話がそれた。
でまぁその友人3人とボーリングをしたけど、俺は凄まじく悲惨な結果になった訳で。
取り敢えず2ゲームやってストライク0ってどーなのよorz
やっぱし体に疲れを溜めると少しフラフラしちゃって良くないみたいね。
昨日の俺は一時期の石毛レベルにノーコンになってたしさ(´・ω・`)
まー、これからボーリングする前の日はしっかり寝る様にしときます(w

*1:バレー部と陸上部のね。この2人とはちょいちょい飯を食ってたりする