おしまいをしないと誓いますか?


でまぁそのボーリングした後にバイトで必死に働いた後に、
何故か呼ばれた他のクラスの同窓会へと行った。
ただ、別に他のクラスの同窓会へ出席する事は今回が初めてって訳じゃなく、
去年の夏*1にも実はちゃっかり出席してる訳で。
そん時は流れで幹事になったのがが俺の古くの友人で、
俺も色々と企画に関わってたからと友人が出席させてくれた訳で。


でまぁ、バイト終わりで参加してみたらカラオケをしてた。
部屋の中を見回してみると女の子も居たけど、途中で帰ってった訳で。
女の子が帰った後は、何故か残った男連中大盛り上がり。
多分もう生涯『慎吾ママのおはロック』で凄まじく盛り上がる事もねーじゃろ(笑)
最後の方は『このままずっと終わりたくねーなー』って思ってたくらいに盛り上がった。
で、結局朝の4時くらいまで男連中は熱唱してた訳で。


―うん、何つーか、青春だね、青春。

*1:8月7日の日記でも見ておくれ