朝の4時半に


ほいでまぁそっから帰って腹減ったので、
カップラーメン食って寝ようと寝転がってたら朝の4時半にメールが来た。
『何だ?さっきの奴等か?』とか思ってみたら高校の友人じゃった。
『何かよっぽどの事か?』とか思ってメールを見てみると…
『朝早くにゴメン、ちょっと調べものしてくれんかなぁ?』とゆー内容。


よっぽど『時間考えろ』とか言ってやろうかって思ったけど、
『眠いから一回寝かせれ。起きたら調べて送るから』と送ったら『急ぎの用じゃけん』と。
それに対して『いや、急ぎも何も眠いんじゃって』*1とか送ったら、
『ならいいや』と絵文字もなしに文字のみで送ってきた訳で。*2
いや、もう俺がキレられる理由が分かりません。むしろ俺がキレたいっちゅーねん('A`)


―あ、愚痴になってスマソil||li _| ̄|○ il||li

*1:実際カラオケとかで疲れて素晴らしく眠かったし

*2:それまで絵文字つきじゃった