むー


こないだ夢に出てきて俺をアタフタさせた娘の事が気になる様な、違う様な。
自分自身でもよー分かりません。ひょっとすると新しい恋かもね。*1


ん、弓道娘?…やっぱし弓道娘に会わなかったら彼女の事も忘れていくみたい。
何か今はバイトと学校が忙しくて彼女の事を思い出す暇は無い感じじゃしね。
ただ今でもゴダゴダがあったりするバスケの娘の時は、
部活云々でフラれた翌日に会ったりしてたっけorz
だから彼女の事を忘れる事が出来なかった訳さ。言い訳じみてるけんども。
バスケに打ち込もうにも隣で彼女は練習してるって状況じゃったしさ。*2


―おっと、話がそれた。
取り敢えずは土曜に女子バスケ部は試合があるんで、それの応援へ行ってきますよ。
いやいや、その娘目的じゃなくって、あくまで先輩としてじゃけん(笑)

*1:言っててあまりの恥ずかしさで舌を噛み切ろうと思った

*2:男子バスケ部の隣でバスケ女子が練習してたからね