一昨日と昨日


取り敢えず通ってる学校が専門なのか大学なのかよく分からんorz
今まで『取り敢えず名前に「大学校」ってあるから大学でえーかな』とか思ってたけど、
ガイダンスとか授業とかでの説明を聞く限りどうやらウチの学校は特殊らしい。
そんな感じじゃったりするんで、若干大学とも違うかも知れんです。
実際俺も専門なのか大学なのかはよく分かんねぇっすorz
でも何か卒業したら短大卒くらいの学歴にはなるらしいけども。
間違ってたら正直ゴメンなさいね。そして許してあげてくださいil||li _| ̄|○ il||li


でまぁ、ブログを書いてない金曜の話でもしようか。
取り敢えず、一昨日は無難に学校の授業を受けてバイトをしてた訳。
でまぁバイトの最後に店長に激しい勢いでキレられてションボリした中で、
あの『しゃべり場』じゃったけーね。もう金曜の夜は何が何だか。
そんな中で、『独りでウダウダ言って人の事嫌う事にエネルギー使いたくねぇや』
と必死にバイトと新生活特有のストレスでどーにかなりそうな自分を抑えて風呂へ。
風呂上りにパワプロしてたらそのまま寝てしまったとゆー訳ですよ。えぇ。


―まぁ試合は乱打戦で勝てたから良かったんじゃけどさ。