死んでないです


いやー、思った数億倍バイトと学校の両立は凄く厳しい。
そりゃ帰ったらネットなんてする気にもなれずに寝てしまうよね。
『ネットしよーかな、どーしようかな』って所までは行くんじゃけどね。
でもやっぱ『眠いからいいや』と思ってネットには繋げなかった訳で。
まぁ、取り敢えずそんな感じなんでぼかぁ死んでないですよ。
ヘタレなりにキチンと毎日生きてますよ。


で、書いてなかった間はどーじゃったかって事になるけど、
何か知らないうちに阪神千葉ロッテがなかなか良い順位に居て喜んだり、
ボチボチ学校で出来た新しい友人と喋りながら飯食ったり。
んでそん時にケツでガム踏んでとんでもない事になったりとかもしたし。
バイトはバイトでまだまだ失敗が多いけど、ヘタレなりに頑張ってみたり。
まぁ『しゃべり場』は、何か途中でもうどーでも良くなって寝ちゃったけど。


―やっぱしあんまし長い間書いてねーと日記のネタが溜まりすぎるな(´・ω・`)