NEWタイプだよドラえもん


金曜日はたまたまバイトが休みじゃったんで、『ドラえもん*1を見た。
でまぁこの日の放送から声優陣が一気に変わった訳なんじゃけども、
取り敢えず俺が個人的にしっくり来たのはジャイアンのみ。
何か『ジャイアンだけ殆ど変わってねーじゃん』って思ったくれーじゃし(笑)
あれだね、もはや「『サザエさん』のノリスケの声優が変わった!」ってレベルじゃない。
あの時でさえかなりの違和感を感じたのに。*2


やっぱし『慣れ』の問題なのかね。
時間が経てば大山のぶ代さんの声を忘れて今の声に慣れて行くんじゃろーかね。

*1:これ一発変換できるらしいね。案外ビックリ

*2:今じゃ当然慣れた。カツオの声も慣れた