あれも欲しいこれも欲しい


いやー、イキナリじゃけども俺がアルバイトを始めて、
初めての1か月分の給料が来週の月曜、4月25日に手に入る訳ですよ。*1
で、この給料の使い道を自分なりに考えてみた。


取り敢えず今俺が一番欲しい物は原チャ。
これさえあれば遊びに行く時の移動も早くなるし、学校まで今の数倍早く行けるけんね。
その次に欲しいのがコンタクトレンズ。ハードでもソフトでもどっちでも良い。
今現在授業とバイトん時以外は裸眼で生活してるけど、これがまた全然見えないorz
かと言ってメガネをかけると俺のキモメンっぷりに更に磨きがかかるしねorz
で、それ以外にもサークルで使う新しいバッシュ、*2体育でも使うジャージとかも是非欲しい所。
学校が私服なんでイタくないファッションをせにゃならんので服も買わにゃならんし、
更に自動車を乗り回す為に教習代もコツコツ溜めにゃぁならんしね。


―やっぱし節約節約の毎日を送らないとならんみたいね(´・ω・`)

*1:こないだの給料は15日締めなんで7日から15日分までしかなかった

*2:分かるたぁ思うけど『バスケットボールシューズ』の略。昔使ってたのが異常に臭いし穴が開いてる