タダ飯って良いよね


今日のバイト終わりにバイトの人皆で食堂で飯を食ってた。
まぁ取り敢えず一番良かったのはこれの会費がタダって事。
しかもジュースとおにぎりと焼肉と果物が余る勢いじゃったんで、
食い放題っつーかむしろ『食え食え』的な雰囲気じゃったので遠慮無く食えた。
つーかもはや俺はバイト先で『よく食う人』ってキャラなんでガンガン食わされた(笑)



そりゃもう腹減ってたし、期待に沿うくらいガツガツ食いましたとも。
今も正直、食い過ぎで若干気持ち悪いくらいじゃけーね。
でもまぁそれのお陰で久しぶりに腹いっぱいに食う事が出来たし、
バイト先の先輩等とも*1一応親睦は深まったっぽいしね。
タダ飯でこんなお得な思いが出来るのなら毎日でも開催して欲しいな(w

*1:あんまし話してねーけど