サササークル


ウチの学校のバスケサークルは毎週木曜に活動らしいとゆー情報を知った、
俺とバスケ経験者の友達は授業の疲れを引きずりながら*1体育館へと向かった。
そったら結構来るわ来るわバスケサークルの人。最終的にはウチの高校より多かった。


でまぁ、練習はもはや殆ど5-5をしてた。
個人的には5-5の前に『もう少しフットワークとかしたかったかな』とか思ったけど、
『サークルはこんなモンじゃろ』とも思ってみたり。
やっぱし『愉しむ』って部分のウエイトが部活と比べて大きくなると思うしさ。
でもまぁやっぱし2時間くらいの練習は走れる体力はねーとおえんね。*2
最後の方なんて1人で勝手にスラムダンクの山王戦みたくなってたしさ(笑)


―っつーか土曜日に早速練習試合があるらしいけど。

*1:特に俺のダメージは深刻な物じゃった

*2:『おえんね』ってのは岡山弁で『いけないね』とかの意味。例として『そんなんしちゃおえんけん』とか