学校でのある風景


いやね、ある授業の先生がカンニングの中島さん*1にそっくりなんよね。
もはや友達と会話する時も『カンニングっぽい先生っけ?』とか言ってる始末。
そんなじゃけん、いつもいつも授業中にはどっかからメガネかけた小太りの人が出てきて、
お笑い番組のあるワンシーンの様に『ウ○コします!』と言うのを期待してしまうし、
『そんなんがひょっとしたらあるかもよ?』だなんてくだらねー話をしたりもしてる。
でもまぁ当然の如くそんな奴は出てくる訳も無く、授業は進んでいく訳で。
っつーか出てきたらマジで引くね(笑)


あー、そんな目で見なくても言いたい事は分かりますよ。変な妄想する暇があったら、
日記のデザイン*2なんか変えずにさっさと寝ろよって話ですよね。分かってますよ。はい。

*1:白血病になってしまった人。中島さん頑張れ!

*2:形は一緒じゃけども色違い。簡単に言えば緑の部分が青になっただけ