パパパンク


昨日の夜バイトから帰った時は普通に俺を乗せていたMy bicycle。
今朝学校に行こうと自転車を見てみると後輪がパンクって何なのよorz
もう時間も無かったし、パンクしてるMy bicycleに無理やり乗って学校まで行った訳で。
んでまぁサークルが終わって帰る時にMy bicycleの後輪がまたとんでもない事になった。
回転する度に『ガッタンガッタン』言うし、ケツに道の凸凹が伝わるし。
で、どーにか家に帰ったけどこれでどーやって明日学校とバイトに行けば良いのかorz


更にショックなんはこのMy bicycleは高1の時から使ってて、
何気に高校の自転車に貼る許可証の番号が3年間俺は同じじゃったんよね。
で、それが物凄く俺としてはお気に入りじゃった訳。
それにこのMy bicycleに乗りつつ色々な事を考えてたりしてたから、
思い入れも一晩じゃ語りつくせんほど一杯あるし。
どーにかMy bicycleには奇跡的に復活を果たして欲しい所なんじゃけども…。