マジえれー


バイトはやっぱし疲れますよ。
でもまぁ『金もらってんだから仕方が無いよな』とか何とか思ってみたり。
まぁ取り敢えずは教習代の30万は溜めるまで辞めないつもりなんじゃけども。
それまでには後28万3千円溜めにゃなりません。果てしなく遠いorz


前は画面の前でエキサイトしたり深く考え込んだりしてた『しゃべり場』も、
何かもうどーでも良くなって来た。いや、昨日放送した奴は一応見たんじゃけどね。
何かもう今期の最初の2人の提案で一気に萎えたりしたし、バイトはえれーしで。*1
ここはもう一発、空欄さんが道場破りで出え(ry


―まぁ、多分夜にまた書くかと思うんで。

*1:『えれー』ってのは岡山弁で『疲れる』の意。『マジえれー』とか言う