コンタクト


メガネか裸眼かで毎日俺は生活してる訳じゃけども、
バイト先の上司に『裸眼の時は目つき悪いな』なんて言われたりした訳で。
実際目を細めないと裸眼の時は遠くの文字が読めないくらいの視力の悪さなんよね。
飯食う時にボケーっと見てるテレビの文字も結構厳しい物があるし。
そして何が一番不便かって、裸眼で送っている学校生活が一番不便!
友達の顔も結構見えづらい時があるし、掲示板の文字が見えにくい時もあるし。


でもまぁそんな生活とも今日でおさらば。
今日はコンタクトを買いに行ったりする訳で。
あれだ、メガネをバイト中も授業中もかけなくて良くなったりする訳だ。
うん、何か凄い楽しみで楽しみで(笑)