練習試合


えぇ、サークル1回しか参加して無いのに練習試合のスタメンでしたよ。
確かに『ポジションは?』って聞かれて『センター*1です』って言ったけどさ。*2
ぼかぁ1ヶ月とちょっと遊ぶかバイトかの毎日でしたから!
そりゃ最初の方はヘタレなりに動けたけんども、体力尽きると動けなくなるわな。
体力尽きた後は『打てない取れない走れない』の完全なヘタレセンターに成り果てた。
いや、まぁ元からその『ヘタレセンター』なんじゃけども。
でもまー、久しぶりにやったバスケは楽しかったさ。
やっぱしバスケ大好きっ子じゃな俺(笑)

*1:バスケ初心者の人へ→センターフォワードの事

*2:何かチームにセンターって人が少なかったので俺がスタメンにorz