俺の着信音はアルエ


昨夜そのコンタクトの事について色々と聞こうと、
同じ学年のバスケ部の女の子*1にメールをした訳ですよ。
でまぁ昨夜はメール来なくてションボリしてた訳じゃけんども、
今朝になって『アルエ』*2が大音量で流れた。
でまぁそれが目覚し代わりになって目が覚めた訳で。


いやね、正直彼女からメールが来たのが凄く嬉しかった。
昨夜は帰ってこなくて『いよいよ嫌われたな』*3だなんて思ってたし。
そりゃまぁ確かに高校の時の事を考えりゃさ、普通向こうはメールしたくねーじゃろ。
でも、それでも彼女はメールを返してくれる訳なんよね。
正直俺はメールが返って来るってだけで物凄く嬉しいしさ。*4


何つーか、彼女の人間の器の大きさを感じるよね。

*1:彼女もコンタクトしてるし

*2:俺のケータイの高校の女の子のメールの着信音

*3:向こうは単なる義理で返してるのは分かってら

*4:恋愛感情とかの類は全く無い