あの日も雨じゃったっけ


そーいや今日って尾崎豊さんの命日じゃったっけ。
今日は岡山じゃ雨が降ったりしてて、妙に彼のお葬式の日を思い出させる感じじゃった。


まぁ昔は*1物凄くハマってたけど、今はあんま聴いてなかったっけ。
でも何故か最近妙に俺の中で『尾崎ブーム』が来てて、
結構ネットしながら『十七歳の地図(紙ジャケット仕様)』とか聴いてる訳。
別にヲタって訳じゃないけど、結構このアルバムの中に良い曲はあったりする訳。
まぁお暇があったら是非聴いてみて欲しいね。
『古いじゃん』とか言う前に聴いてみて欲しい。多分何か感じる物はあるはずじゃけん。


まぁ何はともあれ、彼のご冥福をお祈りします。

*1:中3から高1にかけて