バイト帰りはAlways


バイト帰りはどーせ田舎なんで人も居ないし、
何より『夜なんで顔も見えりゃせんじゃろ』だなんて自分で思ってるので、
思い切りGOING STEADYとかGO!GO!7188とかを歌いつつ帰ってる訳さ。
でもやっぱし、人とすれ違うと『ゴニャゴニャゴニャ』と声も小さくなる訳で。
まぁそりゃ人が近くに居ても歌ってるとなるとアブナイ人じゃけーね。*1


しかしまぁこのチャリに乗りながら歌うってゆー行為って凄く気分が良いんよね。
この時期特有の生ぬるいけど気持ちの良い夜風を体中に浴びながら、
『バイトが終わった』とゆー開放感を噛み締めながら自分の好きな歌を歌う。
これがまたカラオケと違う気持ち良さがあるんだわ。見られたら恥ずかしいけど。
まぁ皆様も是非自転車に乗る機会があれば熱唱してみては如何?(笑)

*1:『チャリ乗りながら歌ってるのも同じレベルだろ』とか言わないでorz