Often真面目に考える


突然じゃけどブログ作者の人、あなたのブログをリアルの友達に見せれますか?
ちなみに俺は完璧にNOとは言えないけども、出来るならば見て欲しくねーです。
その理由としてはもう消えたけ俺のHP*1の日記が、
リアルの友達に見つかってマジでダルい事になっちゃったから。
それに『恋』のカテゴリなんて見せれたモンじゃねーし(笑)
ま、リアルの友達には此処の存在を誰にも教えてねーけん、此処が見つかるとも思えんけど。


ただまぁ万が一リアルの友達に此処が見つかったとしても、
ここを通じて知り合ったりした人とかが見てくれてる*2限りは、
この『風にうたえば』をダラダラと書き続けるつもりじゃけどさ。
っつーか俺自身書き続けれる限り、書き続けて行きたいと思ってる訳で。


―ぬああ、眠いから文章がまとまらんorz

*1:過去に一回HPを運営してた事がある

*2:と思われる