目指せコンタクトマスター


いやぁ、今日生まれて初めてコンタクトをはめたまま生活*1をしたんじゃけども、
やっぱりメガネ無しに綺麗に風景が見えるのってかなり素敵な事なんじゃなと思った。
まぁ昔の視力が良かった頃はこれが当たり前に見てた風景なんじゃけどね。
今じゃメガネやコンタクトが無いとこの風景を見る事が出来なくなっちゃったよ。
やっぱし目は大事に使わないといかんね。暗い中でテレビとか見てちゃダメじゃわ。


あ、後コンタクトって装着する時と取る時が凄まじく怖い。
そりゃ眼球に指を思い切り近づけるんじゃけん仕方が無いけどさ。
バイトから帰って目から取る時に凄まじく苦労したけーねorz
まぁ、この辺はやっぱし慣れなんじゃろーかとは思うけど。
よし、このまま頑張って目指せコンタクトマスター!*2

*1:っつーかアルバイトね

*2:是非昔懐かし『ポケモンマスター』のノリで