里帰り


世間一般ではゴールデンウィークが今日から始まり、
俺の友達が遠方の学校からちらほらとこっち*1に帰ってき始めた。
まぁまだ俺の友達の全員がこっちに帰って来てる訳でも無いけど、
ついさっきまでその里帰りしてきた友達とカラオケに行ってきた訳で。


まー、カラオケ自体は俺は久しぶりじゃったけど、何か声が出ないorz
やっぱしカラオケに長い間行かなかったら喉が衰えるんじゃろーか。
いや、まぁ元から俺が下手じゃったってだけの話か。
でも何回も言ってるけど、カラオケで大事なのは『愉しむ事』じゃと思ってるけんね。
そこは達成できたからまぁヨシとしとこう。うん。

*1:我が街岡山県倉敷市の事ね