後輩達


まぁもはや今日の話になるんじゃけど、後輩連中の試合を見に行く訳で。
ここで負けるとウィンターカップ*1もある事はあるけど、3年生は引退。
とにかく引退を出来る限り先延ばしにしてって欲しいよね。
俺も出来るだけの応援はして行こうと思ってるし。


―さて、俺はそんな試合を『男子メイン』で見に行く訳じゃけど、
女子も同じ会場で試合をする訳。っつー事は例の後輩の娘が居たりする訳じゃけど、
これは会ったら相当気まずいかも知んない(´・ω・`)
いや、嬉しいっちゃぁ嬉しいんじゃけどもさ…。まぁ空気を読んで。
ま、彼氏が居る間はメールも出来ないかんね。うん。

*1:大会の名前。予選は8月頃で、3年生はここまでは活動しようと思えば活動可