Amazon乙!

prove_yourself2005-05-17



生まれて初めてのネットショッピングで結構不安じゃったけど、
流石Amazon!ビックリするくらい仕事が速いね。
おかげ様で右の方にある画像が示してる通り、
昨日*1ハルコビヨリ (1)』と『ハルコビヨリ (2) バンブー・コミックス』が届いた訳で。
おかげ様で昨日はバイト帰りに飯食ってこれを読み耽ってたんで、
このヘタレさんのブログの更新を忘れて寝ちまった訳で。


ただまぁ逆に言えばそれ程素敵な作品な訳ですよこれは。
ストーリーなんかは書くのが面倒なんで自分で調べて欲しいけど、
個人的にはかなりオススメの漫画。っつーか小坂俊史さんの作品は基本オススメ。
あ、何か必死に小坂俊史さんをプッシュしてっけど、関係者じゃぁ無いんで(笑)


―よし、これでネットで買い物をする時はAmazon確定じゃな。

*1:16日月曜の事ね